2006年10月13日

Wii vs PS3

Alexaおもろいね。

Compare vs.機能とかおもしろい。
任天堂とソニーの次世代ゲーム機のコンセプトサイト比べてみました。

Wii.com vs. playbeyond.jp
http://www.alexa.com/data/details/traffic_details?compare_sites=http%3A%2F%2Fwww.playbeyond.jp%2F&range=6m&size=medium&y=r&url=wii.com

これ見ただけでは一概に言えないだろうけど、
ちょっと残念なくらい関心度に差があるぽいね。
まあ、次世代ゲーム機だからって、比べるのにそもそも無理がある気もするけど。

PS3はもっとすごいゲーム機。
Wiiはものすごくよくできたオモチャって感じ。

PSが家にあったことない人間からしたら、やはりPS3には全く興味起きなかったのだよ。
その点、Wiiはおもろそう。

これ見たら、Wiiすげーって思った。今更だけど紹介。

・社長プレゼン動画
http://www.irwebcasting.com/060914/01/index.html

・社長プレゼン全文
http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/wii_preview/presentation/index.html

Wii.comもよろしく。(くどい)

しかし、ソニーは本当に大丈夫なのか。。。
どうでもいいけど。

ラベル:Wii 任天堂 alexa
posted by 11pmop at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

